看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ブルーベリー大好き☆

「ソレはなんですか~?」blueberry140801-1.jpg

blueberry140801-2.jpg「むむむ?!コレはあれじゃあーりませんか?」

8月になると色づくブルーベリー。
今年は例年になる大粒でしかも数多しblueberry140801-3.jpg

早速、みんなで、いただきま~す。
先代看板犬グルーチョも大好きだったので、まずはグルーチョ先輩からドウゾ!blueberry140801-4.jpg

ビゴグレも飼い主もヨーグルトに入れて毎朝食べています。
美味しい♪
目にもよいし、アンチエイジングにもよいそーな。
せっせといただきま~す。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

レトリバーと過ごす夏休みは、
  レトリバー大好きTシャツで、リラックス度倍増!

http://www.otterstail.com/shop/959_2076.html

羊の国のラブラドール絵日記シニア!の ゆうさんに描いていただいた
イラストが人気です♪


コメント

オォォー!!w(゚ロ゚)w、ブルーベリーの季節ですね(´∀`)
あーおいしいだろうなー、大地とお日様に育てられたもの
毎日んまんまでうらやましいーーーーーーっ

  • 2014/08/01(金) 18:20:48 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

今年のブルーベリーは大粒で美味しいです♪
8月になるとキッチリ色づいて食べごろになる自然の偉大さに
ありがたーい思いでいただきます!

ビーゴとグレディは、丸呑み。
ブルーベリーも飲み物でした~^^;;

  • 2014/08/02(土) 09:54:31 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/664-6beb72d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

