看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



肩まで、できるもん。

夏の終わりに・・・umi140919-1.jpg

umi140919-2.jpg海に行ってきました

海岸は、人も少なく静か。
  海水はほどよい温度で気持ち良し!
   ”オレのオモチャ”と”俺の海” でビーゴはテンションアップumi140919-3.jpg

いつもなら、ビーゴの水泳や水遊びを水際で応援専門の
  チアリーダー グレディ。

今回も足先だけつかる女子かなーーーと思っていたのですが、、、、

なーんと!!umi140919-4.jpg自分からジャプン!

肩までつかりました~~。グレディ犬生初の海にジャブジャブ突っ込む記念日


やるときゃ、やるヤツなのですのよん。umi140919-5.jpg

次は、水泳に挑戦かな、あるいは、海辺のチアに逆戻りか。。。女子の気持ちは複雑です。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

秋におすすめのレトグッズあります。
特集はこちら!↓
http://www.otterstail.com/shop/960.html






コメント

すごい!すごい! 自分から行ったのですね。
今度はスイスイと泳ぐかな!?チアになるのかな!?
泳ぐに1票です!!

前回記事…、ファスナーおろしてベロン…
わかります。ホントにそうだったらいいな。
ナナも抜け毛すごいですよ。トホホ… (T_T)

  • 2014/09/19(金) 15:47:13 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま

泳ぐに一票ありがとうございます~!
肩までつかったので、スイスイ~っっといきますでしょうか? 
飼い主も期待大!です。

ファスナーでベロンにも賛成ありがとうございます!!

  • 2014/09/19(金) 16:36:51 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

うぅーみぃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ
あーうみようみ、その晴れ晴れとした色とにおい、あーその場に私も参加したいよーーーーーーーーーーーっ
グレディちゃん、あらまー、じゃっぼーんだぁ、やっぱ海でしょ、ねっ
( '艸`*)

  • 2014/09/19(金) 21:06:07 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

グレディちゃん、食欲といい水遊びといいずいぶん成長しましたね(^_^)v
ビーゴくんが「おいでよ!一緒に入ろう!」「ほらきもちいでしょ」と言ってるようです。
絶対何かしゃべっていますよね!
次回は泳ぐに私も一票です(^_^)v

  • 2014/09/19(金) 21:13:53 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

暑くなく寒くないちょうどよい季節の海、満喫したビーゴ、グレディです。

ひさびさの気持ちよい海ジャブジャブで
ふたりも満足顔でした。

夏の終わりのきれいな海を画像でおすそ分けでしたv-25

  • 2014/09/20(土) 09:02:40 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

ビーゴの真似っこばかりするのに
水遊びだけは腰がひけていたグレディ。

気持ちよいお天気と能天気に楽しそうなビーゴに
ついついつられて、気が付いたら海に突入でした。

ビーゴと内緒の作戦会議があったかもーーですv-8

  • 2014/09/20(土) 09:05:33 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/671-02022110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

