看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ボールは誰のもの?

ご近所のお友達の裏庭ドッグランに遊びに行きました!omocha140926-2.jpgバナナの木が茂るお庭に放牧

「気持ちよいからたくさん走ろうね!」 と、言う間もなく、、、、
さっそくボールを見つけてしまったビーゴは、ひたすらボールでひとり遊び。
omocha140926-1.jpg「誰にも渡さん!」


しかし、一瞬のスキをつかれて、ボールは後輩のバレちゃんに奪われる。
omocha140926-3.jpg

「とってみぃ~」omocha140926-4.jpg目の前にボールを置いて、ビーゴを誘うバレちゃん。
ボール命のビーゴは釘づけで棒立ち。じっとボールを凝視。
無理やり奪い取らないのは、男同士の礼儀?!でしょか・・・
ひたすらにらみ合うフタリ。omocha140926-5.jpg


そこに登場☆☆グレディ姐さん。
「ん、もぅ~。イライラするー」omocha140926-6.jpg「ボール渡しなさいよねー!!」

グレディ姐さん、ちから技に出ました~。

やはり、女子は強し。。。。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡**

ワインが美味しい秋。
ワイン好きのお友達へのプレゼントにおすすめ!
ワインストッパーあります↓
http://www.otterstail.com/shop/128_1869.html

コメント

バナナの木があるなんて・・・南国(。´д`) ン?
ボールは一個なんだよなぁ、ボクが独り占めしたいワンのビーゴくん
( '艸`*)
グレディちゃん強し゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪

  • 2014/09/27(土) 02:29:55 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつもありがとうございます!

ご近所のお家なのですが、
裏庭が南国ドッグランです~♪

ビーゴがひとり占め王子なので、いつもオモチャは
片づけてから遊び開始!!ですが
ひとつ残っていたーー^^;
見逃さないオトコです。

オトコの子3ニンと遊びましたが
ぐんぐん強気女子になるグレディが
いちばん弾け走りしてましたv-12

  • 2014/09/27(土) 08:19:26 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

近くにドッグランがあっていいですね!
ワンちゃんにも犬関係がいろいろあるんでしょうね。
人間の子供みたいでおもしろいね。
ビゴグレちゃん、おもいっきり遊んでよかったね(^_^)v

  • 2014/09/27(土) 22:11:27 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

コメントありがとうございますv-10

遊び方にも、性格が出て、面白いです。
ビーゴのひとり占め癖は、治りませんねぇ。。。




  • 2014/09/28(日) 09:26:40 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/672-452c4e71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

