看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

イベリコ ラブ

秋が深まり、裏山の木から カンコンカン と可愛い音を立てて降る物あり。。。。

donguri141107-1.jpg

「お腹の足しになるなぁ~」donguri141107-2.jpgチャウチャウ顔になって勝手におやつタイムのビーゴ。

donguri141107-3.jpgそこらじゅうに落ちてますよー! ドングリ大降り警報発令中@裏山。

自然の中で、ドングリと雑草をもぐもぐ食べてスクスク育ってますのよん。
イベリコ でなく、、、イベリコ ラブ化進行中か?!  donguri141107-4.jpg

去年までは食べなかったのに、今年は味をしめたらしいビゴグレでした
爆裂喰いはしないので、そこそこのお味な模様です。。。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡**

レトリバーオールスターズが行進中のイラストが大人気。
温かカフェタイムにお薦めのマグカップあります!
http://www.otterstail.com/shop/126_1964.html

人気ブログ「羊の国のラブラドール絵日記シニア!」 のゆうさん(現在は、ファームづくりで大忙し)にイラストを描いていただきました 贈り物にもオススメです!


コメント

ドングリ食べ放題ですか?
人間も食べられるとはいいますが、お味はどうなんでしょうかね??きっと微妙なんでしょうね。。。お腹を満たせば満足なのかな??
野生児ビゴグレちゃん、自然いっぱいの環境で雑草やドングリ食べて、スクスク元気に育ってね(^^)/

  • 2014/11/07(金) 14:28:29 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

いつもありがとうございます。

なんかモグモグしているなぁ と思ったら、どんぐりでした^^;
ドッグフードや、いつものオヤツは、強力掃除機の勢いで
食べる(呑む?!)のですが
どんぐり は、「まっ、お腹の足しに食べときますか」な反応なので
あまり美味しくないのかなーーーと思います。

「食べ過ぎて、イベリコ豚にならないように気を付けます。」(美容と健康をきにするグレディより)

  • 2014/11/07(金) 14:33:48 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

えーーーーーー、どんぐり食べちゃうの??
どんな味なんだろう・・・人間が焼き栗食べるような味かな(。´д`) ン?
秋を満喫ですね(^ω^)

  • 2014/11/07(金) 22:28:40 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

食べちゃうんです、どんぐり^^;
ご飯直後は食べないので、空腹時の腹ごなし的な・・・
こんなんでも食べとくか的な・・・

ビゴグレまっしぐら!な人気沸騰ではないのですが
食べ始めるとぼちぼちモグモグしています。
ついつい食べてしまうところは、
人間で言うと 落花生 のようなポジションでしょうか・・・





  • 2014/11/08(土) 09:31:24 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/678-d58e1941
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad