看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



引き継がれるワザ

気配を察して、目を輝かせてやってきたグレディ。yogut141114-0.jpg

「今日はあの日ですか~?」(グレディ)

はーい!週に2回のお楽しみyogut141114-1.jpgグレディより前のめりでビーゴは、はやばやと参上中。
ヨーグルトパックをなめるの日です!

yogut141114-2.jpg獲物に群がる野獣の勢いなビーゴとグレディ。
ヨーグルトパックを持ちながらの撮影で、写真がブレブレ。。。ご容赦を。

至福の時は、あっと言う間に終了。

ご馳走さまでした!yogut141114-3.jpg

ビーゴは、食べ終わると容器をパクっとくわえて、部屋を一周。
「はい、持ってきたので、ご褒美ちょうだい!」の おまけワザを習得しました。

食べ終わったら、容器をパクっのワザは、先代のグルーチョの得意ワザ
「ビーゴもやってみなヨ」と、空から伝言があったのかも。

お家芸は、引き継がれるのでした~。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡**

冬の食卓に。
レトリバーの鍋敷きあります↓
http://www.otterstail.com/shop/128.html

コメント

ビゴグレちゃん、ヨーグルトなめられてよかったね(^_^)v
グレディちゃん容器を持ってきてエライエライ!
ご褒美何をもらったのかな?

うちのごん太も大好きで容器にすっぽり口を入れて底のほうまできれいになめてました。ミニチュワダックスのピノは底のほうまで届きません(>_<)

  • 2014/11/14(金) 21:23:48 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

ごん太君もやっていましたか。
天国でウチのグルーチョと一緒にペロペロしてるかもですね!

おやつであげるヨーグルトより
容器ペロペロが大好きなビーゴ、グレディでした^^V

  • 2014/11/15(土) 10:57:54 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

ヨーグルトヨーグルトーーーーっ、二人の目の色が・・・ぷーーーっ
( ´艸`)
こんなに喜ばれたらたまんないです萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
容器ぱくっの裏技、伝授ですね(´∀`)

  • 2014/11/15(土) 22:42:07 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

ヨールグルト、ヨーーグルト♪、、、しかも容器に付いているのを
ビーゴグレディで競争してペロペロが最高!らしいです。
目が寄るほど夢中☆




  • 2014/11/16(日) 08:44:00 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

こんにちわ☆

16日にお邪魔した者です。
たくさん触らせて頂き、ありがとうございました(*´ω`*)
なかなかレトリバーに触れ合う機会がないので、母も喜んでいました♪
うちはゴールデンを飼っていたんですが、去年の春に亡くなってしまって…。
なかなかレトグッズはないので、感動しました!
またお伺いします( ´ ▽ ` )ノ

  • 2014/11/19(水) 20:11:46 |
  • URL |
  • まぁ #-
  • [ 編集 ]

Re: こんにちわ☆

まぁさま
ご来店ありがとうございました。
ブログも見てくださり、ありがとうございます。

ビーゴとグレディは、たくさん撫でてもらって
大喜びでした^^V
また、遊びにいらしてください。

 ビゴグレとお待ちしております♪

  • 2014/11/20(木) 08:02:02 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/679-0f48b28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

