看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



初めての2匹旅犬

グルーチョ、ビーゴ2匹連れての
初めてロングドライブに行きました。

ビーゴは生まれて初めての千葉県脱出。
グルーチョは、4年ぶり!の旅です。

途中、足柄SAに立ち寄りました。
森林浴を楽しめるお散歩道。
ashigara80926-6.jpg
立派なドッグランもありました。

ashigara80926-5-2.jpgashigara80926-4-2.jpg
グルーチョも調子よくうれしそうに歩きます。

「ん?これは千葉の匂いじゃないワン」と
落ち着きなく歩きまわるビーゴ。

十分遊んで、シメのおやつは、
焼きたてポンテケージョ。
ashigara80926-2.jpg
 ここで一日遊んでてもいいねー
と、口走る飼い主をしり目に
旅は続きます。

目的地の河口湖の昼食では
ワンちゃんシチューを奮発。
ashigara80926-7.jpg
小型ワンちゃん向けの食器ごと
食べそうな勢いでいただきました。

楽しかったねーー
また行こうね秊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/68-9b7573d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

