看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



縦列お座りの妄想。

ビゴグレの散歩道は、車がめったに通らない田んぼの横の田舎道。
なので、ときどき、お座り&待て! の練習をします。

「お座り!」20141212-1.jpgなぜか、今日はたて並び。。。

ちょっと歩いて、もう一回。
「お座り!!」20141212-2.jpg前後入れ替わって、またまたたて並び。

今日は縦列お座りな気分なのだワン(ビーゴとグレディ)

それならば、、、アレやってほしいな~~
  と、無茶な妄想をする飼い主。

たて並びしたら、アレでしょーー


エグザイルみたいに、
  くるくる回るダンスやってーー20141212-3.jpg

ひとりで妄想して、道端で笑い出す飼い主を見かねて
「だ、ダイジョーブですか」20141212-4.jpg駆け寄ってくるビーゴとグレディ でした。

そりゃ、いきなりはムリだよね。

「練習してもムリですっ(きっぱり!)」(ビーゴとグレディ)


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

クリスマスに飾りたい アメリカSandicast社製
サンタ帽子のレトリバーフィギュア あります☆

http://www.otterstail.com/shop/207_2134.html


コメント

いい子にお座りやぁ(^ω^)
エクザイルならぬ、エグザイヌ、やってやってぇーっ( '艸`*)
妄想劇場は続く・・・ぷぷっ

  • 2014/12/13(土) 01:26:05 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

エグザイヌ!♪ (爆笑^^V)
我が家の流行語大賞に決定!

そして、妄想は続きます。多分・・・

  • 2014/12/13(土) 09:26:30 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/683-8e5e1677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

