看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



グレディから記念日報告☆

こんにちは!グレディです。glady4nen-1.jpg
昨日12月18日は、ワタシがショップの看板娘になって4年記念日でしたのですワン。

2010年12月18日にこのお家にやってきたのです。

初めの頃は、お調子もののビーゴを「暑苦しいオトコだわん」とか
  猫かわいがりする飼い主に、「このヒトたち、ほんとに信用できるだろか」とか
いろいろ思い悩んだ乙女でしたが、今ではすっかりポジティブ女子に変身なのです。
glady4nen-5.jpg「ベストポジションはワタシのものーー!」(ポジティブ強気系の姫なのだ

そんなわけで、、、お祝いは、大好物のフルーツ山盛りglady4nen-2.jpg「ビーゴ、前に出すぎー!」(グレディ)

いただきまーす!glady4nen-3.jpg

フリスビーキャッチもできるようになりましたのよん!glady4nen-4.jpg

よく遊び、
  よく食べ、
    よく寝て、
      そしてときどき、元気な看板娘

これからも ワタクシ看板娘犬グレディ を、どーかひとつよろしくお願いします。
あっ、ビーゴもね。(以上、看板娘 グレディからのご報告でした。)

~飼い主からの補足情報~
グレディは、保護犬の里親探し団体 ケンの家 さん に、
収容施設から引き出されて、
保護犬預かりボランティアさんのお宅で優しくお世話して戴いたのちに
縁あった我が家にやってきました。
ご縁が重なってつながれた命に改めて感謝です 
保護犬にご興味がある方は、ぜひ、リンク先のウェブサイトを
ご覧ください。
素敵なワンちゃんとのご縁の糸が見つかるかも!です。



***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

来週は、いよいよクリスマス☆
クリスマスのプレゼント探しはこちらで↓
http://www.otterstail.com/shop/76.html

週末のご注文で、クリスマスにお届けできます。(離島はのぞく)


コメント

グレディちゃん、4周年おめでとうございます<(_ _)>
優しい飼い主さん、お兄さん犬ビーゴ君に出会えて本当によかったね(^_^)v
人を信じられない娘だったのに、元気な看板娘に成長しましたね!

これからもビーゴ君とともに元気に楽しく過ごしてね!

  • 2014/12/19(金) 17:48:11 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

まぁー、もう四年もたつのですね、月日が流れるのははやーーーーい
グレディちゃんを知り、ビーゴに出会え、ママさんにも出会えたことに感謝です(^ω^)
記念日のフルーツ、うー、大盛りだワンワン
これはもううまうまですね( ´艸`)

  • 2014/12/19(金) 21:47:04 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

いつも、ビゴグレへの応援メッセージありがとうございます。
看板娘5年目に突入のグレディ。
ベテランOL?!として、がんばるそうです~v-8

  • 2014/12/20(土) 09:00:37 |
  • URL |
  • 看板犬グレディとビーゴ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

グレディがつないでくれたご縁で早くも4年。
いつも応援ありがとうございます。

これからも、お気楽なビーゴとグレディにおつきあいくださると
うれしいです。
よろしくお願いしますv-238

  • 2014/12/20(土) 09:02:10 |
  • URL |
  • 看板犬グレディとビーゴ #-
  • [ 編集 ]

祝!4周年

こんにちは。もうそんなになるなんてびっくりです。
そういえば、グレディーちゃん、すっかり看板犬としての貫禄が
身に付きましたよね!?
すてきなご縁に恵まれて本当によかったですね。
ますます楽しい毎日になりますように。
また、ショップで会える時を楽しみにしています。

  • 2014/12/20(土) 11:20:29 |
  • URL |
  • ちょび丸の母 #Yqf9uHks
  • [ 編集 ]

Re: 祝!4周年

ちょび丸くんの母さま

いつもショップをご利用いただきありがとうございます!

グレディ、貫禄つきすぎで、ますます強いオンナに成長しております(汗;)
ガウガウして、ちょび丸ちゃんに怖がられないようにしたいものですーー

房総旅のついでに、またぜひお立ち寄りください。
ビーゴ、グレディと楽しみにしておりますv-10

  • 2014/12/20(土) 11:36:50 |
  • URL |
  • 看板犬グレディとビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/684-b38c1be1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

