看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

今週のお正月はいつですか?

2015年最初のブログなので、まずは、ご挨拶から。。。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
shinen150109-0.jpg
元旦初詣の帰りに海で新年初深呼吸をしてきまたビーゴとグレディです。
すっきり気持ちよし!



そして、その後のビゴグレお正月事情は・・・こんな感じ。。。。

shinen150109-2.jpg陽だまり 大好き~。太陽を追いかけて、ゴロ寝の毎日。

shinen150109-3.jpgソファから半落ちでも、爆睡zzzz

そんなユルユルモードのビーゴとグレディですが、
今年もどうぞお付き合いください。

shinen150109-4.jpgグレディのひとりごと。「今週のお正月はいつですか~」
気持ちは、わかるなーー。
 

***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

レトリバー好きの彼に贈りたいバレンタインギフトを
集めてみました。こちら↓で、どうぞ!
http://www.otterstail.com/shop/937.html





コメント

毎週お正月だったらいいね( '艸`*)
今年もどうぞよろしくお願い致しますm(o´・ω・`o)mペコリン
ビーゴくん、グレディちゃん、二人の幸せな姿・元気な姿を今年も見せてね(^ω^)

  • 2015/01/09(金) 18:39:46 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

いつも、優しいコメントをありがとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ビーゴとグレディの のーんびり看板犬生活に
2015年もお付き合いいただけると、うれしい♪です。

  • 2015/01/10(土) 08:53:39 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。
お正月から海に行ったのね!でもさすがに大好きな海水浴はできないね(>_<)

ソファーからずり落ちそうな写真、この二人のからみが可愛くてたまらないです(*^_^*)
今年もたくさん癒してね~
ママさん今年もよろしくお願いします<(_ _)>

  • 2015/01/11(日) 10:56:03 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

毎年、初詣に行く神社が海の近くなので
年初めの海散歩が恒例になりました。

ビーゴは寒中水泳で突進モードですが
お正月は自粛しますーー

今年もビーゴ、グレディともどもよろしくお願い致します♪


  • 2015/01/11(日) 12:11:46 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/686-96818652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad