看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



大好物!パンの耳

pan80919.jpg
「今日はあったよーパン耳」
の声で、お昼寝からムクっと起きたビーゴ。

大好物のパン耳は、自分たちのもの と
思っているらしく、
寝ぼけ状態から覚めるとしっぽブンブンで
大喜び撚です。

近所のおいしいパン屋さんのパン耳は
人気があって、近頃は、パン耳予約聯を
する人がいるらしく、
手に入らないことも多いのです。

確かに美味しいからねー。我が家でも
3割以上が人間の口に入っています秊

自分のベッドがあるのに、グルーチョの
ベッドをほぼ占拠中のビーゴ。
前足だけは離さずに自分の陣地だってことを
主張したいグルーチョ。

このあとは、さっさと大好きベットを後にして
大大好きパン耳おやつに殺到しました

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/69-74c23418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

