看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



今年もやって来た!

「待ってたのに来なかったねーー」(ビーゴ)
寒がりなのに、雪が大好きビーゴ。
大雪注意報の昨日と昨晩、ずーっと雨でガックシの後ろ姿。
fuki150206-1.jpg

雪は来なかったけど、 
  アレが来てたよーーー!


ジャーン。
今年も登場 フキノトウ。
fuki150206-2.jpg

雨にも霜にも負けずに、時季が来ると、きっちり顔を出す。
キミたちはえらい!!fuki150206-3.jpg

土の中は、春がヒタヒタと来ているよ と、いっせいに登場しました。

「クンクン、これが春の香りね。」fuki150206-4.jpg
飼い主に催促され、匂いをかぐビーゴとグレディ。 まったく、興味なーし だけど、一応、つきあってくれるフタリでした。
fuki150206-5.jpg
パスタにあえて、お昼ご飯にいっただきま~す。(食欲先行の飼い主でした!)

食欲の春?!も 来てますね!!




***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

春待つお庭や窓辺に飾る ガーデンマスコット あります!

http://www.otterstail.com/shop/120.html





コメント

雪が降らなくて残念だったね(>_<) たくさん遊びたかったね!

ふきのとう、興味ないの??
摘み取ってなくて、土にはえていても食べないのかな??
先週に続き、食欲旺盛のふたりがどうしてでしょう??

  • 2015/02/07(土) 22:25:49 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

春がひたひたときてますねぇ、ふきのとうはがぶりと食べないのかな
これはやはり人間がおいしいと感じる食べ物ですね(^ω^)

  • 2015/02/08(日) 00:56:43 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

ビーゴとグレディは、土に生えているフキノトウにも
興味がないようで・・・
細長く伸びている雑草が一番のお気に入りの模様です。

香りを嗅いでも、「なにこれ?」と無関心。
野草でも、好みがあるのよねーーーと言い出しそうですv-12

  • 2015/02/08(日) 08:11:51 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

ふきのとうは、おとなの味だから、お子ちゃまのビゴグレは
興味なーし!だそうです。

まだまだ寒いですが、春は来てますねv-8
梅の花もよい香りです。

  • 2015/02/08(日) 08:14:05 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/690-21f58902
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

