看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



納得のワザ、極めたい。

毎日のお楽しみ!ボール投げ。
「ビーゴ、おいで!」nattoku150213-3.jpgオモチャ命!のビーゴ、呼んでも来ません。

「ビーゴ、来い!!」 (呼んでも来ないビーゴに次第に語気が強くなる飼い主)

nattoku150213-1.jpg「ビーゴ、何回呼んだら来るんだぁ! 来いっ!!

「ちょっと、納得いかないことがあって、、、、」と、シブシブ登場。nattoku150213-4.jpg

このようなビューリホーなキャッチにこだわるボクとしては
さっきのキャッチ失敗は、納得できないのでございます。nattoku150213-5.jpg

nattoku150213-6.jpg4月で8歳のビーゴ。 ナイスミドルな世代としては、
   納得できないワザはお見せできない と、ワザを極める男の美学を追求する年頃なのでありました。。。。

プライドを傷つけずに遊ぶのも、タイヘンだーーー。

一方、グレディは、、、、
 nattoku150213-7.jpgなーんのこだわりもなく、ひたすら爆走中。
「グレディ!」と呼ぶと、途中でオモチャを投げ出して、帰ってきます

極めたい男子 と こだわらない女子。。。「あるある!」だねぇと、感心する飼い主でした。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

ほっとひと息のカフェタイムに。
レトリバーのタイルコースター↓で心もなごみます。
http://www.otterstail.com/shop/128_1617.html



コメント

ビーゴくんはボールが大好きだもんね(o´艸`o)
jまだまだ若い、ボールキャッチの技をきわめてちょーだな(´∀`)
グレディちゃん爆走・・・可愛い女子だぁ(^ω^)

  • 2015/02/14(土) 00:03:50 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま
いつも、優しいコメントをありがとうございます!

ビーゴは、ボールが大好き過ぎて、
納得できないキャッチはボールに申し訳ないっ! と
お詫びのカジカジをして、なかなか戻ってきませんーー。
凝り性おやじ かも・・・です。

グレディは、自由すぎて、何してもオッケー女子ですね~v-10

  • 2015/02/14(土) 09:08:19 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/691-906d0b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

