看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



雨の日の過ごし方。

昨日は、ショップの定休日。
でも、朝から雨。 
外で遊べないので、今日はスイッチオフの日。

こんな日は、やはり、寝るに限ります~
毎度おなじみ、ビゴグレ2段重ねの図。akitakana150227-2.jpg

「その2段重ね風景は飽きたーー」という声も聞こえてきそうですが、、、、
  もひとつオマケに、、、akitakana150227-3.jpg

ソファ落下寸前に姿勢を変えたビーゴ。
しかし、グレディの そこどけ攻撃 は、容赦なし!
akitakana150227-4.jpg

そんなフタリの写真を撮りつつ、目じりを下げる飼い主。 雨の休日、サイコー!です。

そんなグータラ2匹とひとりが、室内でダラダラしている間に、、、
春がいよいよやってきてました。
今朝の梅と青空。三寒四温で春来てます。akitakana150227-1.jpg


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

春の光で、キラキラッ光る携帯チャームあります☆

ラブラドール
http://www.otterstail.com/shop/611_624.html

ゴールデンレトリバー
http://www.otterstail.com/shop/611_625.html


コメント

あーそのまどろむ感じの中
その二段重ねの下でもいい、はさまりたいです(o´艸`o)

  • 2015/02/27(金) 14:40:54 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

お気持ちだけでもーーー
ビゴグレ布団にはさまって、ぬくぬくしてください♪


  • 2015/02/27(金) 15:17:50 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

大丈夫です!この画像いつ見ても大好きです!

私もぬくぬく挟まりた~い(*^_^*)
うちは一匹だったので、アンモナイトのように丸まってる中に顔をうずめるのが大好きでした(^_^)v臭いも大好きで!なんだか変態ですね。。(笑) 

ソファーの上ではビーゴ君押され気味ですね。落とそうになっても蹴飛ばされても寝てるのはさすがです!

グレディちゃんまだTシャツ姿ですがアレルギーどうですかぁ?

  • 2015/02/27(金) 16:18:02 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

二段重ね画像、大丈夫でしたかーー。(ほっ。)

実は、飼い主はふたりの寝ている姿が大好きなので
ついつい撮影してしまい、
ついついブログにアップしたくなってしまうのでした^^;
臭いも大好き!な気持ち よくわかりますーーー

グレディは、明日くらいにはTシャツ脱げそうです。
一度、脱がせてのびのびさせていたら、、、
かさぶたをビーゴにはがされて、ふりだし に戻る!でした。がっがり。。。

もうすぐ治ります。
ご心配いただきありがとうございます。

  • 2015/02/27(金) 16:35:41 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/693-c015bf75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

