看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



お変わりないでしょか~?

1週間ほど留守にしたあとのビーゴとグレディ。
「特に変わりないですが、、それが何か?」(ビーゴとグレディ)haruhenka150313-1.jpg
グータラモードは、健在です。

いやいや、変わりあったでしょーー!

つくし は、1週間でグングン伸びているし。。。haruhenka150313-2.jpg

haruhenka150313-3.jpgチラホラ開花だった河津桜は、すっかり満開

そして、、、
 床には、抜け毛の山。 haruhenka150313-4.jpg
ちょっと留守している間に、ビーゴとグレディに、換毛期がやってきていたーーー。 

ビゴグレも春の装いに変身中なのでした。
いろいろなものが春モードになっていましたーー
飼い主だけは、いまだにダウンが離せず、春に乗り遅れ中。。。。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

春の新生活に。おすすめレトリバーグッズを集めました。
お祝いギフトにもおすすめです。
http://www.otterstail.com/shop/939.html



コメント

春に近づいてますね、うふっ
ぐーぐー寝ているお顔と、ふわぁーっのお顔、思いっきり油断モードがたまらなく好きです
゚+ラビュ★☆(*≧з)(ε≦*)☆★ラビュ+゚

  • 2015/03/13(金) 21:04:06 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

警戒心なし! スキだらけビーゴ、グレディに
飼い主も、肩の力が抜けますーーー
たまりません~v-10

  • 2015/03/14(土) 07:49:58 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

おかえりなさい!
春ですね~
河津桜がとってもきれいですね!染井吉野も待ち遠しいな~
ビゴグレちゃん、ぐうたら気持ち良さそうで、一緒に眠たくなってしまいそう(-_-)
抜け毛との戦いも始まりますね(>_<) ファイトです!!!

  • 2015/03/16(月) 16:06:55 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

いつもありがとうございます!

河津桜が満開で、ウグイスの声も大きくなってきた房総です。
春ですね~。

ビゴグレの毛も・・・絶賛換毛中でございますーー

  • 2015/03/16(月) 16:53:19 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/695-ad7432c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

