看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



変わらないことは素晴らしい☆

「三つ子の魂百まで なのです」(ビーゴ)vigo8sai150407-1.jpg叱られる予感・・・

悪魔のパピィ時代から思えば、ぐーーんとイイ子になったビーゴですが、
コレだけは、直りませんーーー。
ティッシュの盗み食いvigo8sai150407-2.jpg
グレディにも分け前を与えて、腕を上げ続けるビーゴなのです。

今日は、ビーゴのお祝い日にもかかわらずーー朝から、「コラァ!のカミナリ落下。

叱られたあとの反省時間5分。
   今日は、反省タイムが妙に短い!
     なぜーーーー?

なぜなら・・・・
    今日は、ビーゴの8歳のお誕生日 だからです。

ビーゴ、8歳おめでとうvigo8sai150407-5.jpg

今年のお祝いは、ビーゴが夢にまで見た
   リンゴの丸かじりーーー!

うっかり者の飼い主が手近なモノで済ませた とも言う。。。(汗::)

たくさんモリモリ食べて元気でいようね!vigo8sai150407-3.jpg

イタズラも含めて、変わらないビーゴが大好きなグレディと飼い主でした。

も、一回言うよ。「おめでとう!」vigo8sai150407-6.jpg

注)ビーゴの丸呑み回避のため、リンゴには隠し包丁で切れ目入れておきました。
   人間用料理もそのくらい繊細になって欲しいというご意見、、、ごもっともです。 ハイ






コメント

ビーゴ君、8歳の誕生日おめでとう!
いたずら好きはなおりませんか~
うちのごん太もしつけが悪くて情けないのですが、ずーーと拾い食いが治りませんでした(>_<)
どんなに怒られても食ってしまったほうが勝ちだもん!という感じです。。。知能犯ですよね。。お腹がすくと後輩犬ピノに
鳴け吠えろとやらせてましたし。。
うちの話になってしまってすいませんm(_ _)m
今となっては楽しい思い出です!
いたずら好きも含めて大好きという気持ちよーーくわかります!
ビーゴ君がグレディちゃんとともに、いつまでも健康で長生き
しますように(^_^)v

  • 2015/04/07(火) 16:40:02 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

あらあら、イタズラしちゃったのね( ´艸`)
でも元気ならいい、食べちゃだめだよーっ
ビーゴくん、お誕生日おめでとうーーーーーーーーーーーー!!
(*´ω`)o∪∪o(´ω`*)
リンゴさんはんまんまだったね(^ω^)

  • 2015/04/08(水) 01:02:15 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

ビーゴにメッセージをいただきありがとうございます!
あっと言う間に8歳。感慨深しでございますーー

ビーゴとグレディの近況で、ごん太ちゃんとの楽しい出来事を
思い出していただけたら、とても嬉しいです。
これからもビーゴ、グレディと、どうぞお付き合いください。

  • 2015/04/09(木) 08:39:22 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

お誕生日メッセージ、どうもありがとうございます。

体型はちょっと小太り系のおじさんビーゴになってきましたが
気持ちは少年?! 
いたずら好きとお仕事好き(スリッパとゴミ袋運び)は、自分の使命と思っているらしいです。。。

これからもビゴグレのブログにおつきあいくださると嬉しいです。
よろしくお願いします!

  • 2015/04/09(木) 08:42:07 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

ビーゴくんお誕生日おめでとうございます。ソレイユが14歳で虹の橋を渡って4ヶ月と1日。毎日何も手に着かない状態を過ごしております。ドックトレーナーとして失格ですがお客様のワンちゃんはちゃんと指導しております。チャオも10歳を過ぎ頑張ってます。ペットロスって本当にあるんですね。これからもよろしくお願いします。

  • 2015/04/10(金) 12:54:49 |
  • URL |
  • ソレイユ&チャオ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソレイユ&チャオさま

ソレイユちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
14歳は頑張りました! でも寂しいですよね。
時間は過ぎても(過ぎると余計に)、「こんな時は、あの子はあーーだったなー」とか
ずーっと思い出します。

チャオちゃんと一緒にソレイユちゃんとの楽しい出来事を
たくさん思い出してあげてください。

ビーゴにメッセージありがとうございました♪

  • 2015/04/10(金) 13:39:23 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/699-6bcae011
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

