看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



看板犬の休日

ショップは22日~24日の3日間お休みしたので
連休を利用して、遊びに行きたいーーところを
ぐっと我慢して、普段できないあれやこれやをやりましたーー玲

まずは、草刈り。
silverweek90925-1.jpgこの草刈り機が結構、腰に来る~輦

silverweek90925-3.jpgふむふむ、雑草が刈られて
よぅ眠れますわ。バク昼寝中な2匹簾

次は店前のウッドデッキ塗り說
silverweek90925-2.jpgビーゴが噛んだあとやら、
グルーチョがジタバタしてついたツメの痕もきれいに塗ります。

昼寝に飽きて、エネルギー満タン充電の若モノ。
silverweek90925-4.jpg 遊べーと催促の視線を送ってきます。

このまま家に入ると室内全力疾走が始まるので・・
近くのドッグラン すいらん に行きました。

いつものドッグランに加えて、
シルバーウィークの特別イベント 犬の体力測定 実施中。

ビーゴ選手参加しました~~50mハードル

よーいドン!silverweek90925-5.jpg
走る、走る玲
ゴールで待つ飼い主めがけてではなく・・
飼い主が持つオモチャめがけて一直線。

silverweek90925-6.jpgゴーーール
記録 6秒16 連
満足そうに笑ってゴールのビーゴ・ボルトでありました秊

犬もヒトもいい汗かいた休日 デシタ。




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/7-f707de95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

