看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



メガ盛り!

ども、ビーゴです。megamori150417-1.jpg

この冬、実は腰痛が出まして、寒さ厳しい日には「イテテ」と、ちょいと後ろ足が重くなったりしてました。
飼い主とーさんも、腰痛持ちなので、「気持ちわかるぞー」とか、なぐさめてもらっていたのだけど・・・

 「言葉だけでは、治らんぞーーっ!」と、思い込んだらトコトンタイプの飼い主かーさんが

これ買ってくれました。megamori150417-2.jpgデカっ!!
グルコサミンやコンドロイチン配合の犬サプリでございます。

実は、これは先代グルーチョ先輩もシニアになってから飲んでいて
効果があったブツです。
 その頃の懐かしブログはこちら

当時よりも成分がさらに改良されて、しかも メガサイズが発売されていることを発見
早速、ポチっ!とお取り寄せしたのでした。

「ワタチにも、何かくだしゃい!」megamori150417-3.jpg
グレディのリクエストにお応えして、できあがった自家製美容サプリがこれ!

飼い主かーさんが、恐ろし魔女のように茹でながら「イヒヒ、もうすぐできるよーん」と
怪しい笑顔で出来上がったのが、茹で鶏レバー。
ひと口サイズに切って冷凍して、フードにポン!おやつにホイ! とくれるそうです。

「100g 28円だったから2kg買ったぞー」と、こちらもメガモード。

megamori150417-6.jpgもりもり食べて、飲んで、健康第一。

元気メガ盛りな毎日が暮らせそう?な予感デス(ビーゴから近況報告でした!)


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

5月母の日に。
レトリバー大好きなお母さんに贈りたいレトリバーグッズ
集めました↓
http://www.otterstail.com/shop/940.html


コメント

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚、でかでかサイズ、お買い得~~(o´艸`o)
腰痛は治しておかなくっちゃ
サプリと自家製のものと、二つの愛で治るぞーーーーっ!!

  • 2015/04/17(金) 23:13:21 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

びっくりデカデカサイズです~。
サプリとなんちゃって手作りトッピングに
愛?!をちょこっと混ぜて
健康壮年 一直線です!

  • 2015/04/18(土) 08:03:23 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

グルーチョ先輩が良くなったサプリなら絶対に治るよ(^_^)v
ママさん手作りのレバーのメガ盛り生活も楽しみだね♪♪

  • 2015/04/18(土) 10:43:52 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MH さま

犬もヒトも、あちこち気になる年頃です~。

グルーチョは、かなりシニアになってから
お世話になったサプリです。
ビーゴは、年齢的にはちょっと早めの対策ですが
備えあれば何とか・・・
さらに効果があるといいなーと思っています^^V

  • 2015/04/18(土) 11:31:22 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/700-301f31a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

