看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



あれから7年。

やっと・・・です。sofa150424-1.jpg我が家に新しいソファがやってまいりました~

なんと、、、あれから7年。
「あれ」ってナニ?

ビーゴがソファに向かって「ここ掘れワンワン!」やってから、なんと7年も経ってしまいました。

「また、掘るかもしれないし、とりあえずガムテープ貼って応急処置」と言って7年。
剥がれては貼っていたガムテープも近頃ではマメに替えることもなく、あれれ!穴見えているし。。sofa150424-2.jpg

「新しいソファは寛ぐわねーー」とグレディはのびのびーっとご満悦。sofa150424-3.jpg

飼い主も、たまにフタリの間に割って入って両手にビゴグレを従えてリラックス♪
  「穴開いていないソファはいいねー。もう掘るなよー!」 とつぶやいております。

残る課題は、コレ→sofa150424-4.jpg ビーゴが悪魔パピィだった頃に、ビロローンとはがした壁紙。

「これは、ボクの武勇伝として、我が家に残したい風景に決定!」(ビーゴが強く主張)
  「そーしますかねーーー」(壁紙張替がちょいと面倒な飼い主も賛成


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

メールもいいけど、たまには手書きでご挨拶☆

レトリバー大好きなお友達へのお誕生日に。
  お手紙代わりにも使いたいグリーティングカード各種あります。

http://www.otterstail.com/shop/152.html

コメント

あらあら、ビーゴ君「ここ掘れワンワン」しても美味しいもの出てこなかったんのね。。。
確かビーゴ君パピィの時破壊王やっていたのよね。。。
(昔のブログ見せてもらいました)
もう立派な大人だから大丈夫!
いつまでも寝心地の良いソファ-でありますように(^_^)v

  • 2015/04/24(金) 17:54:03 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

穴のあいたものも愛着があり・・・私もかじられて穴だらけの服をまだ着ています
ソファ、新しくなって気持ちよかよか(^ω^)
もう掘りほりしちゃだめだぞーーーーーっ( ´艸`)

  • 2015/04/24(金) 23:51:52 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

破壊王子ビーゴだったあの頃から、あっと言う間の7年。
ついに、穴あきソファが引退です。(遅いっ!?)

ここ掘れワンワンからは卒業しましたが
ビゴグレよだれの烙印。しっかり押されましたーー

  • 2015/04/25(土) 08:15:17 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

そうなんです。暴れん坊時代が懐かしくて
穴あきソファにも愛着が湧いてしまいました。

掘りホリは勘弁ですが、あのヤンチャなパワフルラブは
たまに復活してほしいな と思う
勝手な飼い主なのでした。

  • 2015/04/25(土) 08:18:10 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/701-0f7907d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

