看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



知らないヒトについて行く。

お天気に恵まれた今年のゴールデンウィーク。
ビーゴとグレディは、早起きして、房総の海にドライブしました
1時間弱で到着。onjuku150508-1.jpg

海散歩を楽しむビーゴ。
何かを発見onjuku150508-2.jpg

スタコラサッサと目標に直行。そして突然の告白

「突然ですが、このヒトに弟子入りしますデス」onjuku150508-3.jpg
見ず知らずのサーファーさんの横で停止。

そして、サーファーさんの後ろにピッタリついて海に入っていきました~(飼い主 あっけにとられ、そして焦るの巻)
onjuku150508-4.jpg
「ビーゴ~!来い!!」 飼い主の声で我に返るビーゴ。
「またね♪」と爽やか笑顔で沖に向かうサーファーさんに未練の視線を投げつつ、海にたたずむ海犬ビーゴ。

小さい頃から、海に行くと、サーファーさんについて行きたがるビーゴ。
8歳になってもサーファー仲間になる夢は変わらずーーです。

そんな海犬ビーゴを「男子はいつまでも少年ね。」と余裕で見守る浜辺ガールのグレディなのでした。onjuku150508-5.jpg

この後は、浜辺をキレ走り大会して全身砂まみれのふたり。
休日を満喫したビゴグレと飼い主 でありました。

「よい子は知らないヒトについて行ってはいけないよ」(ビーゴ 本日の格言)

***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

海や山へ!ドライブ大好きファミリーにお薦めの
カーマグネットやステッカーあります↓
http://www.otterstail.com/shop/73.html



コメント

♪海は広いな~おおきいなぁ~♪
気持ちよさそう、ビーゴくんえぇ笑顔やぁ(^ω^)
グレディちゃんは凛としてますなぁ゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪
なななんとサーファーになりたいビーゴなのかむむむむむむっ
いつまでも男子は少年の心ですな、うふふふ( ´艸`)

  • 2015/05/08(金) 21:38:54 |
  • URL |
  • かにこ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

かにこ さま

朝の海岸は、人が少なくて気持ちよかったです。
ビーゴの「師匠、ついて行きます!」には
みんなであ然でした~

  • 2015/05/09(土) 08:02:25 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

海水浴に行けて良かったね~
サーファーが夢とは。。
でも四本足だしきっとなれるよ~
一度ビーゴ君のサーファー姿見てみたいな~
グレディちゃんは相変わらず浜辺ガールなのですね。。
いつも対照的なふたりですね!!

  • 2015/05/09(土) 14:40:57 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

サーファーLove! なビーゴです。
「師匠~!」と笑顔でストーカーしてます(困;;)

グレディは、浜辺の大きなワカメを回収しようと試みて
おそうじボランティア?!

いろいろやらかしてくれて、飼い主も飽きませんーー




  • 2015/05/09(土) 15:18:17 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/703-389974d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

