看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



おめでとうの日!

本日、6月12日はグレディのお誕生日。
自称 6歳となりました。gladybirthday150612-1.jpg「元気でしゅ!」

お誕生日お祝いは、、、
今年初スイカヨーグルト掛け! gladybirthday150612-2.jpg

gladybirthday150612-3.jpg喰いつきよーし!! モリモリ食べて元気がいちばん☆

上目づかいで「ボクも食べていいっすか?」視線のビーゴgladybirthday150612-4.jpg
     お祝いだから、みんなで朝スイカを満喫

「6歳よりもっと年いっているでしょ~?!」のサバ読み疑惑もありますが
「年齢なんて関係ないわん!」と美魔女犬目指しますgladybirthday150612-5.jpg

もひとつ、おめでと情報
gladybirthday150612-6.jpgグルーチョとちびビーゴの懐かし画像
昨日6月11日は初代看板犬グルーチョの誕生日でした。
お誕生日がわからなかったグレディにグルーチョの次の日をバースディとしてプレゼント。
それ以来、我が家では毎年、6月11-12日は、ハッピーバースディズ なのでした。めでたし。めでたし。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

レトリバーが楽しく行進♪のイラスト入り
  お散歩バッグがおすすめです。
http://www.otterstail.com/shop/957_2191.html


***看板犬からのちょこっと業務連絡 その2***

補助犬を応援するチャリティカレンダーに愛犬の写真を載せよう!

「補助犬応援カレンダー2016」に掲載する600頭の
ワンちゃん写真を募集中です。
詳しくは、盲導犬サポートショップ webサイトでチェック↓
http://www.goguidedogs.events/

自慢の愛犬写真を応募しませんか?
ただ今、絶賛募集中。7/31締切です。


コメント

グレディちゃんお誕生日おめでとうございます。推定6歳かぁ~熟女もまっしぐらですね(笑)グルーチョ先生21歳ですね。お空で元気に走り回ってますかぁ~?うちのソレイユに会ってもらえましたか?そちらに逝って半年経ちました。やっと泣かない日々を過ごせるようになってまいりました。

  • 2015/06/12(金) 17:00:42 |
  • URL |
  • ソレイユ&チャオ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ソレイユ&チャオさま

いつもありがとうございます。
そうなんです。グルーチョ21歳。おとなになりました~(笑)
お空でソレイユちゃんと仲良くしてもらっているかな☆
未だにしんみりしてウルウルすることがあるので、お気持ちわかります。
楽しかったことをたくさん思い出して、空の上から心配しているかも! な
ソレイユちゃんとグルーチョを安心させてあげましょう。。。ね!

  • 2015/06/13(土) 09:13:11 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

グレディちゃん、お誕生日おめでとう!
バッチリ素敵なレディになりました(^_^)v
スイカヨーグルトおいしそう(*^_^*)
グルーチョ先輩もお空で食べてるかな~??
ちびビーゴ君、超かわいい~
これからも元気いっぱいビゴグレちゃん、ブログで癒してくださいね(^^)/

  • 2015/06/13(土) 15:29:00 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま
メッセージありがとうございます。
グレディ 自称6歳になりました!

最近では、食欲がモリモリ旺盛でビーゴよりよく食べるのですが
相変わらずのヤセっぽち娘。
おやつにキュウリをあげたりして、野菜生活に心がけたら
お肌の吹き出物が少なくなりましたーー。

ちびビーゴ、、、こんな時代もありましたぁ。(遠い目・・・)

  • 2015/06/13(土) 16:04:56 |
  • URL |
  • 看板犬グレディとビーゴ #-
  • [ 編集 ]

グレディちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもビーゴ君と仲良しで、ず~っと元気でね。

ママさん、すっかりご無沙汰になりました。
いつ言おう、いつ言おうと思っているうちに、こんなに日にちが過ぎました。

ナナ、4月23日にお空に旅立ちました。
もしや再発!?と、3月末に気が付いたときには「余命1か月」と言われ…。
アッと言う間に、駆け足でいってしまいました。
肺転移だったので最後は苦しく辛い日々。
嫌になるぐらいたくさん「好きだよ!ありがとう!」と、言い続けてきたお礼なのか、
私の腕の中での旅立ちでした。
ナナには感謝の気持ちで一杯です。

まだまだ暗闇の中にいる私ですが、少しずつ前を向いています。
もう少し元気になったらまたコメしにきますね。

  • 2015/06/13(土) 18:29:42 |
  • URL |
  • ナナのママ #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ナナのママさま

ナナちゃんお空に上ってしまったんですね。
おつらい時にコメントを書いてくださり、ありがとうございます。

ママさんの腕の中で、たくさんのありがとうと愛を持ってお空に行けたことと
思います。
お空の上に、少しシャイなおじさんラブ グルーチョというのが
いますので、一緒に遊んでやってください と伝えてください♪

楽しいことだけを思い出して笑顔があふれるまで、
時が必要かと思いますが
ナナちゃんの笑顔の思い出が気持ちを前に押してくれる日が
必ず来ると思います。
どうぞご自愛ください。

  • 2015/06/14(日) 09:01:06 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/708-8eb023bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

