看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



しみるぅ~

暑い日には冷蔵庫の前で熱い視線を投げてくるビーゴ。

待って、まって、ガマンして、、、
はいお待たせ!
 「ひゃぁ~! しみるぜぃ」(ビーゴ)shimiru150717-1.jpg

あっと言う間に完食のグレディ。
「氷は飲みものでしょ♪」(グレディ)shimiru150717-3.jpg

shimiru150717-2.jpg「ひぇひぇぃ、ほんとにしみるぜぃ」

年々、氷食べる速度がゆっくりになる ビーゴ。
ひょっとして知覚過敏?
シュミテクト歯磨きが必需品の飼い主も、その気持ちよーくわかるよーー!
ゆっくり食べようね。
shimiru150717-4.jpg
「ゆっくり食べたら溶けてなくなっちゃうワン」 クールな視線を送るグレディなのでした。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

夏休みにオススメのレトリバーグッズ集めてみました。
期間限定(7/31まで!)のお買い得もあり。数量限定なのでお早目に↓

http://www.otterstail.com/shop/947.html


コメント

最近暑いですね~
早くもばてています(>_<)
ビーゴ君知覚過敏かな?
今までは大丈夫だったの?
なんとか頑張って乗り切ろうね(^^)/

  • 2015/07/18(土) 22:49:47 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

ビーゴは、去年に比べて、氷を食べる速度が遅くなりましたーv-12
歯がしみるナイスミドル男子です^^;;

フリーザーを開けると笑顔ですっ飛んできて
食べ始めたら、こんな顔して「ひぇひぇしみるー」とゆっくり食べております。
かじった氷のカケラは床でどんどん溶けて行くぅーー

  • 2015/07/19(日) 08:28:00 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/713-c6ca62a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

