看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



意外にウケず。。。

真夏日が続く房総地方。

陽射しが強いので、ビーゴの影も くっきり!です。
mizuabi150724-1.jpg

暑い時には、ホースで水浴び~~
植木に水やりを中断して、ビーゴとグレディに向けてみました。
「水浴び気持ちよいよね~」と明るくテンションあがる飼い主の声に
どんよりムムムと不機嫌顔になったグレディ。mizuabi150724-2.jpg

「雨が嫌いだから、ホース水浴びもイヤなのぉーー」(グレディ)
mizuabi150724-3.jpg不機嫌にブルブルっと水を切るグレディ。

意外にも、そそくさと逃げ足が早いのは、ビーゴ。
シャワー圏外に逃亡してます

それでも放水をやめない飼い主。
シャワー到達圏外で、うらめしそうに水しぶきをにらむビーゴでありました。mizuabi150724-4.jpg

真夏にシャワーで水浴び。意外にウケなかったーー。ガックシ


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

レトリバーグッズを買って、サポートドッグを応援!
盲導犬育成支援グッズ ラブネスちゃんが再入荷しました。
http://www.otterstail.com/shop/91_1976.html




コメント

この猛暑だからホースで水浴びでも気持ちがいいのにね~
グレディちゃんは納得だけど、ビーゴ君はホントに意外です。。
やっぱり海、川、プールじゃないと嫌なのかな??
ホースで満足してくれたら、ママさんも楽でしょうにね!

  • 2015/07/24(金) 16:21:51 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

雨もプールも海も川も苦手な カナヅチグレディは想定内でしたが、、、
まさかの、ビーゴ逃走。

海も川もシャンプーも大好きで
ジャーンプで飛び込む派なのにv-12
実は繊細なオトコ心なのでした。

楽しんでいるのは、飼い主だけでしたーー

  • 2015/07/24(金) 16:37:11 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/714-db8b4731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

