看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



わんゲル係数上昇中。

「なぁーつのお~わ~り~♪」wangel150828-1.jpg
稲刈りが終わり、田んぼもそろそろ秋の気配。

秋と言えば、、、食欲!
ビーゴとグレディの食欲も全開です。
腸内環境や血行をよくする野菜やキノコをグツグツwangel150828-2.jpg

wangel150828-3.jpg積み上げた野菜煮を2日半でたいらげます。
野菜煮はサイドメニューでして、これ以外に、ふやかして油分を抜いたドッグフードとササミが主食。
秒殺で飲むように食すビーゴとグレディ。

元気もありあまーる!wangel150828-4.jpg
走って、じゃれて、「お腹すいたー」な毎日。食欲の秋には、さらに拍車がかかる予想。

我が家のエンゲルわんゲル係数 は、気持ちよく上昇中ですが、
健康第一だし、動物病院にお世話になることを考えればーーー、ま、いいか。
と、今日もラーメン屋の店主のように大きな鍋と向き合う飼い主なのでした。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

来年のことを言うと鬼笑?!

2016年レトリバーカレンダーが入荷しました↓
 http://www.otterstail.com/shop/949.html

毎月、毎日、レトリバーの笑顔と会えるカレンダーです☆


コメント

だいぶ涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね!

お母さんにしっかりご飯作ってもらって、ビゴグレちゃんは幸せものだね(*^^)v
きっとあっという間に食べてしまうのでしょうね!
健康管理して、いつまでも長生きしてね!

  • 2015/08/29(土) 10:41:50 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

いつもありがとうございます。

ビーゴもグレディも飲むように食べていますv-12
目指せ健康長寿ラブ! 心から思います。

  • 2015/08/29(土) 11:07:41 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/719-18832f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

