看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ぎゅぅ~!

ども、ビーゴです。ただ今、毎朝の恒例行事中でございます。gyu150911-1.jpg

こんな状態となっておりまする。gyu150911-2.jpgしばし、ガマンの時。

gyu150911-3.jpgボクの次はグレディの番。
カメラ目線で余裕じゃないかーー。

「ぎゅーー!するよー」と、毎朝の飼い主の掛け声で、しばしのじっとしているタイムを過ごします。gyu150911-4.jpg

飼い主が言うには、ビゴグレぎゅー!は、バレーボールで言うと、輪になって「ファイト!」と気合いを入れるのと同じゲン担ぎだそーです。
「ぎゅー!して、ビゴグレの鼓動を聞くと、心が落ち着くのよ」 とも言ってます。
ビーゴとグレディの間では、「ぎゅぅの刑」とも言っているのは、内緒です。

そんな癒しパワーを発揮した後は、ボク達も看板犬お仕事に気合いが入ります!



ラブラドール的気合い入れ実践中。gyu150911-5.jpg


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

むくむくフワフワ ブラックラブラドール子犬の ぬいぐるみ新登場です↓
http://www.otterstail.com/shop/90_2228.html

プレゼントにもおすすめ!




コメント

私もごん太に抱きついていつもいつもパワーをもらって癒されていましたっけ。。
ビゴグレちゃんに抱きついているママさんを見て懐かしく思いました(^_^)
大型犬は抱きつきがいありますよね!
二人分のパワーだからママさん元気いっぱいになれますね!
ビゴグレちゃんもファイト!

  • 2015/09/12(土) 23:22:38 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

いつもコメントをありがとうございます!

ごん太ちゃんの癒しパワー思い出すお手伝いができてうれしいです☆
今は空からママさんに癒しパワーをせっせと送ってくれていると思いますv-10

抱きつくと、ワケ知り顔でじーっとしているところが
たまりませんーー。

  • 2015/09/13(日) 08:09:31 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

羨ましい!

わぁーぉ!
まさに飼い主の特権v-10
      
これから寒くなってくるとあの温もりはもう堪りませんワン、特に大型犬のムギューッの感触はいいもんです。 
ついでに背骨伸ばしと後足のマッサージも追加延長で!気持ちよさげに伸びをしたワンコの顔が思い起こされますワンv-528

Re: 羨ましい!

まぁこ さま

めっきり涼しくなりましたー。
今朝も、むぎゅー!で 癒しと体温をもらって、
飼い主は上機嫌ですv-10

  • 2015/09/17(木) 08:57:18 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/721-cd925794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

