看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



それなら起きます!

朝から雷雨の金曜日。
ドっカーンと何度も大きな雷が鳴り響いて停電もあり な午前でした。
やっと、小降りになってきて、ひと安心。kaminari150918-1.jpg

一方、このふたり、ドカン、どっかーんと鳴り響いても、
まーったく気になりませんでーす! 
爆睡続くビーゴとグレディ。kaminari150918-2.jpg

呼んでも起きないので、カタカタカタ と振ってみました。
おのおの方、これが聞こえぬか~kaminari150918-3.jpg

kaminari150918-5.jpgオヤツが入っているよん。

「おやつ」のひと言で、いきなり起床!kaminari150918-4.jpg

カミナリ音では起こすことができないけど
 小声の「オヤツ」で、いきなり、ガバっと目を覚ます
食いしん坊 the ラブラドールのビーゴ、グレディでありました。

明日からのシルバーウィーク連休は、太陽と青い秋空が戻ってきますように。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

ひと足お先に、クリスマス気分☆
 かわいいオーナメントが新登場。
ラブ、ゴールデン、フラットのデザインが揃っています。
http://www.otterstail.com/shop/90_2231.html






コメント

見事な雷さまでした!

ピカッと稲妻,まさに雷様の大活躍でした。

あの大きな音にも動ぜぬお二方、ささやかな音のカタカタへの素早い反応は流石。

次回は、お休み中の鼻先にそぉ〜っとおやつを近づけて見てください。きっと楽しい反応が見られますワンv-10

Re: 見事な雷さまでした!

まぁこ さま

朝からのカミナリと大雨、すごかったですねー。
オヤツをそーっと鼻先ですね。
起こさないように、そーっとやってみますv-290

  • 2015/09/18(金) 15:24:16 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/722-21fe0325
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

