看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



あと始末はおまかせください!

ショップがお休みの昨日。
  「雨が降る前に雑草刈るよーー!」と大汗かいて草刈機と格闘する飼い主を
冷静に見守るビーゴとグレディ。 kusakari151002-1.jpg というか、関心なさすぎて、寝てますけど。。。

小一時間ほどで作業が終わり、ビゴグレ現場監督のチェックを受けております。
「作業が雑だけど、ま、よしとするか」(ビーゴとグレディ)kusakari151002-2.jpg

「あとは我々にお任せくだされ!」kusakari151002-3.jpg頼んでいないのに、勝手に出動のビゴグレ=3=3

ひたすらもぐもぐ、むしゃむしゃ。。。

このふたりは、刈った草が大好物なのです。kusakari151002-4.jpg
取りこぼしがないように、飼い主が目を皿のようにして、回収しますが、
大好物への執着心には勝てず。 あちこちに散らばった青汁の素のようなカット雑草を嬉しそうに食べる牛のようなラブ約2名なのでした。


その飽くなき探求心。
ほかに生かすことはできませんかねぇ~kusakari151002-6.jpg


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

ワインが美味しい秋に。
 ワインに添えてプレゼントしたいレトグッズあります。
http://www.otterstail.com/shop/128_1869.html




コメント

相変わらず食いしん坊なビゴグレちゃん(^o^)
たくさんお腹いっぱい食べられてよかったね!
ママさんも安あがりで助かりますね(笑)

  • 2015/10/04(日) 09:38:18 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

いつもご覧いただきありがとうございます。

ビーゴの真似してグレディも。。
ふたりで牛ラブになっています(汗;)

取りこぼしがないように、雑草刈りのあとに
じーっくり探して、回収しますが
ビゴグレの雑草探知能力には勝てずーーーです。

  • 2015/10/04(日) 10:54:29 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/724-d736443a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

