看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



紅葉で上機嫌。

銀杏も黄色く色づいてきた房総です。
いつものお散歩道で紅葉撮影hanamizuki151023-1.jpg

hanamizuki151023-2.jpgビーゴの背後に赤くきれいに色づく木を発見!

ずんずんと近づくとハナミズキでした!hanamizuki151023-3.jpg

条件反射的に歌いだす飼い主。「うーすべにいーろのぉ~
hanamizuki151023-5.jpgいきなりの歌につめたーい視線を放つグレディ。

実も付けていて可愛いじゃないのー!「かぁわいいーきみ~のねー」hanamizuki151023-4.jpg

ハナミズキは英語でdogwoodと言って君たちにも無縁ではないのだぞよ
  と能書きを言い始めると、さらに痛いほどの冷視線が刺さったので、
デジカメをしまって、お散歩続行したのでした。

秋のお散歩、楽しいね!(飼い主)
撮影が長すぎーーっ!(ビゴグレの主張)
 
 ***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

冷蔵庫にペタン!マグネット付メモパッド再入荷しました。

3匹ドッグhttp://www.otterstail.com/shop/153_1776.html

3色ラブhttp://www.otterstail.com/shop/153_1387.html

コメント

ビゴグレちゃんは「紅葉よりだんご」ですのもね(笑)

ハナミズキ、可愛い実がなるのですね!知りませんでした(>_<)

先週の続きですが、うちのMダックスも反時計回りでした。
犬の性質でしょうかね??

  • 2015/10/24(土) 11:07:32 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

ハナミズキの実、私も今年初めて気づきましたーv-10

ワンちゃん、反時計回り派でしたか。
反時計派ワンちゃん多いですねぇ。どうしてでしょ???

  • 2015/10/24(土) 11:24:13 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/727-eb440e15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

