看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



視線の先に・・・・

お散歩帰りに通る田んぼに、青サギ飛来。
白サギはよく見かけますが、青サギで、しかも犬連れでも平気で着地する子は珍しい
3年ぶりに撮影成功。aosagi151106-1.jpg

第一発見犬ビーゴ、凝視中。aosagi151106-2.jpg

aosagi151106-3.jpgビーゴが座り込むので、お付き合いでお座りするグレディ。
ぜーんぜん気づいてませんケド。。。視線はサギを通り越して、そのずーっと先で草刈している農家のおじさん方向へ。

遠い祖先のハンティングドッグの血がちょびっとだけ騒いだビーゴ。
「ハンティングドッグってなーに?」と箱入り娘路線 まっしぐら!のグレディ なのでした。
aosagi151106-4.jpgいろんな生き物との出会いがあって、ちょっとドキドキするぅ~


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

そろそろクリスマス準備 ですか?
クリスマスに飾りたい・贈りたいグッズ あります
http://www.otterstail.com/shop/76.html




コメント

青サギって珍しいのですね。
へびがでたりサギがいたりでビーゴ君忙しいね(^^;)

  • 2015/11/08(日) 16:42:10 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

サギもいて、ヘビもいて
キジもいるし野ウサギも
さらに近頃は、イノシシ目撃情報もあり(汗;;)

ビゴグレもパトロール?!が忙しいです。

  • 2015/11/08(日) 17:02:29 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/729-fe6d37f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

