看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト


犬かき王。



夏休みの思い出 その2.

犬用プールに行きました秊
自宅から車で20分ほどのところにある
九十九里ウエランカラ というワンちゃん施設。
ドッグラン、カフェ、そしてプールがあると聞き
出かけていきました。

陽射しが強くとにかく暑い日だったので
プールはありがたい!
グルーチョ、ビーゴともに犬生初めてのプール体験です。

グルーチョは肩までつかります。涼しくてええなー
pool80822-1.jpg
ビーゴは、川遊びで水慣れしたのか
絶好調で泳ぎます。

pool80828-2.jpg
ボールを投げてやると、飛び込みワザまでマスターして
 ちょー気持ちいい!の表情で泳ぎまくっておりました嶺

人間プールと比べるとよいお値段するのですが蓮
安心して思い切り泳げる場所を近所に見つけたのは
収穫でした!



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/73-427c44a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

