看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



逃亡者と呼んでくれ!

昨晩のビーゴ。呼んでも起きず撃沈状態。pool151113-0.jpg

なぜなら・・・
    プールで、またもや激泳・激走 したからですーー!

ほかのワンちゃんのオモチャも失敬!して疾走するビーゴ。
  プールサイドをすたこらサッサ=3pool151113-3.jpg
pool151113-4.jpg泳いでも逃亡者モードのビーゴ。
pool151113-6.jpg「だーれも追っかけていないのに、ひとりで逃げてるワン」
あきれ顔の先客ワンちゃん達。

そしてときどき見せびらかす。pool151113-1.jpg

1時間以上、「ひとり逃亡者ごっこ」を満喫したビーゴ。pool151113-7.jpg
「ハードボイルドな逃亡者なんだな俺さまって。」(ビーゴひとりごと)


そして珍しくずぶ濡れグレディ。pool151113-5.jpgたまにテンションアップで浅いプールに突進していたこと、見てたよーー。

たくさん遊んだ休日でした。
マイペースビーゴとグレディを許して遊んでくれたワンちゃん達と飼い主さんに感謝!

ロケ地!?: 里杏@勝浦


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

レトリバーイラストがたまらないラグマットが再入荷しました。
足裏の肌触りも気持ちよし!!

http://www.otterstail.com/shop/111.html



コメント

ビーゴ君テンションMAXですね~
動画のようによーくわかります(^_^)v
先客わんちゃんがひいている様子もよくわかります(^_^;)
グレディちゃんも少しはお水好きになったのかな??

  • 2015/11/14(土) 14:28:42 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

ビーゴは、プール+よその子のオモチャ で
テンションウルトラMaxです。
人相・・ではなく犬相が変わるほど
集中して、恥ずかしいくらいです~。
ドン引きワンちゃん達の視線に気づかんかい!と
ツッコミを入れたくなりますーー

グレディは、ほかのワンちゃんや飼い主さんに構ってもらうことが
相当楽しかったらしいですv-10
かなづちラブ女子からの脱出は
今回もありませんでした。トホホー。陸上部グレディ路線でがんばります。

  • 2015/11/14(土) 15:05:43 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/730-bb29a45a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

