看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



寒さに負けず。

冬はこんなに寒かったのねー と、ボヤキたくなる今週の気温低下。
温暖と言われる ここ房総地方も久しぶりに霜バリバリとなりました。
shimo160115-1.jpg凍っている草の上に大きな足 出現。

「遊んでくれるなら寒くないです。(きっぱり!)」shimo160115-2.jpg
冷気の中でもオモチャ頬張り。ご満悦で仁王立ちのビーゴ。

shimo160115-3.jpgグレディは恐る恐る。つま先立ちで、朝練に参加中。

朝練ならボクも参加したーい!shimo160115-4.jpgいきなり突撃してきた寒さを恐れない猫。ジャーニー君。

いきもの係の飼い主は、フリスビーを投げ、ボールを転がして犬を走らせ、
左手で猫をじゃらつかせながら、写真を撮る。
「いい運動したなー」と自画自賛の零下の朝でした。

寒さ厳しき折、風邪に気を付けてお過ごしください。(朝練を終えて、ぬくぬくタイムのビゴグレより)shimo160115-5.jpg


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

ほっこりしたいカフェタイムに。
心も温まるレトリバーコースターあります。
http://www.otterstail.com/shop/128.html





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/738-08cfa67d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

