看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



価値ある100円。

地元産 本日獲れたて人参。
どーん!と10本入り。ninjin160212-2.jpg

ninjin160212-1.jpgしかも100円 どーだー!!


水曜日に朝から晩まで、よい子でお留守番をしてくれたので
ご褒美は、人参スティックだよ~~ninjin160212-3.jpg

大好きな物からは目をそらすクセがあるグレディ。なぜか、人参を凝視。
「まさか、これだけじゃないよね」と目で訴えるビーゴ。

反応は、それぞれですが、この後、パリポリとご褒美ニンジン食べました。価値ある100円人参バンザイ
「山ほどあるし、美容と健康によいし、たくさん食べてね」(飼い主)
   「・・・馬ではないのだ」(ビーゴ、グレディ)

急きょ、ビゴグレふたりぼっちで終日お留守番しなければならず、、、
だったのですが、
知り合いのペットシッターさんが来てくれたので
本当は、ニンジンの数十倍楽しく過ごしたビーゴとグレディ。

シッターさんが撮ってくれた写真には
真面目なイケメン横顔も。ninjin160212-4.jpg

「よい子に成長したね」と、人参スティックをポリポリかじりながら
ついついニヤニヤしてしまう、またもや親ばか飼い主でした。

***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

春おしゃれの耳元にレトリバー。
ピアス新作が入荷しました。
http://www.otterstail.com/shop/90.html




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/742-fa324d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

