看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



お留守番犬報告。

「ビーゴとグレディどうしているかな~」と思いつつ
お利口なワンちゃんを見て店主がデレデレしている頃。。。160318-6.jpg

預かってもらったトレーナーさんのお宅で
ソファを占拠して我がもの顔でリラックス中。160318.jpg
160318-2.jpgあるいは、ベッドでワンプロ中。合宿モードで大はしゃぎ!

さらに大好きオモチャで遊び放題。160318-1.jpg

160318-3.jpgみんな仲良しでご満悦!

よその家の物はオレのもの~
恒例のオモチャひとり占めでドヤ顔。160318-4.jpg

旅先に送ってくださる画像は、よそのお宅を満喫しまくりのビーゴとグレディ。
画像見るたび安心しつつも、あまりの我がもの顔に恐縮の飼い主でした。

自宅に戻って、遊び疲れて爆睡zzz
楽しくてヨカッタねーー160318-5.jpg


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

雑誌レトリーバー最新号vol.83 好評発売中↓
http://www.otterstail.com/shop/168_2276.html


コメント

お久しぶりです!いつも拝見してました。
ママさんがお仕事で出かけている間、トレーナーさんのお宅でよい子にしていたのですね。安心して預けられるところがあっていいですね。合宿モードで楽しそう。
最後の写真、ぐったりですね。ビーゴ君の仰向け凄いです。やっぱりおうちがリラックスできるのかな?

  • 2016/03/18(金) 22:18:37 |
  • URL |
  • MH #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

MHさま

いつもご覧いただき、ありがとうございます。
24時間いつも一緒に居て見てくださる人がいることは
本当にありがたいです。

ビーゴとグレディは毎日楽しく遊び過ぎて
帰って来たあとは、完全に電池切れ状態。
抜け殻モードでしたーー

  • 2016/03/19(土) 10:14:25 |
  • URL |
  • 看板犬ビーゴとグレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/747-81bec1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

