看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



まったり観察。

お休みの日は、ビーゴ、グレディとゴロゴロ、ぐだぐだ過ごすことが
至福の時間。
いつもは、じーっと見ることがない所をじーっくり観察したりします。

「ビーゴの手は大きいねえ。」tsume160422-1.jpg

tsume160422-2.jpg「近くで見すぎです!」(ビーゴ)

「グレディの爪はいろんな色なんだねぇ」tsume160422-3.jpg

tsume160422-4.jpg「それが何か?」(ビーゴとグレディ)

まったり観察できる時間があるって幸せなことだなぁ と思う春の日でした。tsume160422-6.jpg


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

熊本地震で被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

熊本地震による災害支援のため、当店では売上の一部を
一般財団法人ペット災害対策推進協会に継続的に寄付させて
戴きます。(2016/4/22開始)

寄付金は、現地の動物救護本部(地方獣医師会・関係行政機関等で構成)に送られ、被災した飼い主及びペットの救護活動(物資支援、被災迷子ペット等の保護収容など)を行なうために活用されます。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/752-7672c1fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

