看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



おやじる、おばじる。

「なんか、ムシャクシャしているんじゃないでしょね。。 Tシャツびりびり引き裂き状態ですけど。」
(裂いたのはボクじゃありません顔の ビーゴ)shirtsomocha160428-1.jpg

「まぁ、だまって5分待ちなさい」(飼い主) 

 
・・・・・テキパキざっくり大雑把に作業中・・・・・



「できたよーーー!」

ジャーン!shirtsomocha160428-2.jpg「このネジネジはなんですか~?」(ビーゴ)

「そこの後ろ向いているグレディも注目ぅーー!」shirtsomocha160428-3.jpg

「三つ編みだよ。気に入った?」
shirtsomocha160428-4.jpgまったく、受けず

くんくん、臭いチェック中。shirtsomocha160428-5.jpg

「お父さんとお母さんのお古Tシャツで作った三つ編みオモチャなのだ。心して遊べよ!」(ドヤ顔飼い主)

「・・・らしいから、遊んであげようよ、グレディ」(ビーゴ)shirtsomocha160428-6.jpg
「おやじ汁、おばさん汁 おやじる、おばじる味の地味オモチャなんて、イヤでーす」(冷ややか視線のグレディ)

今度は、もっと派手な色で丁寧に作るから遊んでねー。(もっと構ってほしい飼い主でした)

***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

もうすぐ母の日。
レトリバー大好きなお母様へのギフト。
おすすめをピックアップしています↓
http://www.otterstail.com/shop/940.html


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/754-2a9f88e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

