看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



ここだけのはなし。

こんにちは!ビーゴとグレディです。
実は、このたび、ふたりで共通の秘密を持つこととなってしまいましたーーhanashi160513-1.jpg

それは、、、、、

コレ!


ジャジャーン!hanashi160513-2.jpgグレディの歯がぁ~

折れました。(ショック!

犯人は・・・ストレス発散の強い味方 がりがりナイラボーン。hanashi160513-4.jpg

「俺さまとお揃いになったぜ~」(ビーゴ)hanashi160513-3.jpg

ビーゴの場合は、脱走計画失敗の末の歯折れ事件だったわけですけどね。

グレディは、ガリガリ夢中で全力で挑んだ末の歯折れ。
看板犬は歯が命!歯並びよかっただけに、悔やまれます。。。。

ま、折れたものは、仕方ない。
これからは、歯折れ看板犬でいきます。

歯抜け兄妹であることは、ここだけの「はなし」ってことでーー(ダジャレかっ←ビゴグレ突っ込み!)

hanashi160513-5.jpgナイラボーンとは、お別れします。(しょんぼり)


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

6月父の日に。
レト大好きなお父さんへのギフトあります。
http://www.otterstail.com/shop/943.html


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/756-1d3bc533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

