看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



自採りの季節、来た!

ども!ビーゴです。juneberry160603-1.jpg

待ちにまった僕の大好物なヤツがやってきましたよーー。
6月になって一斉に赤くなったジューンベリー!juneberry160603-2.jpg

juneberry160603-3.jpg葉っぱがチョロっと出始めた頃から、毎日、成長状態をチェック。
できることなら、ジューンべりーちゃん成長絵日記をつけたいくらいに、ずーっと首を長くして、待ってたんですよね。

そして、今週、とうとう1年ぶりの自採り~。(自撮りじゃないですよん)
3年前から編み出した木から直接の爆喰い!サイコー!!juneberry160603-4.jpgウンPスタイルではないので、念のため。。。

恒例の凝視してからの爆喰いも満喫中ですjuneberry160603-5.jpg
イチゴ→木いちご→ジューンベリー→来月はブルーベリーと
 ベリー好きには、こたえられない季節でござります。(特技 自採りのビーゴから報告でした!)


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

お散歩や休日に。いつも被りたい刺繍入り帽子。
父の日ギフトにもおすすめです↓
http://www.otterstail.com/shop/956.html




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/759-c771a9eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

