看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

おめでとうの日2016

グレディから、遅ればせながら、ご報告 です。

「ワタクシ、6月12日に自称7歳になりました!」glady7sai160617-1.jpg

大好きなボール遊びで斜面から一回転ひねり着地をキメようとして、腰をギクっと。
翌日歩けなくなるというドッキリ事件も乗り越え、
元気にお誕生日を迎えました。glady7sai160617-2.jpg

「俺さまがお祝いにジューンベリーを採ってきてあげる!」(ビーゴ)
しかーし!ビーゴが見上げるジューンベリーは、鳥さんに1日で一粒残らず食べられてしまい、
葉っぱだけに。。。
glady7sai160617-3.jpg

「ジューンべりーないから草喰っとくかーー」(ビーゴ)
ふたりで仲良く牛ラブとなって、雑草バイキングでお祝いしました。
glady7sai160617-4.jpg

「ホントは、ヨーグルト冷凍ブルーベリーのせ でお祝いしてもらったですよ」(グレディ)glady7sai160617-5.jpgヨーグルト爆喰い画像撮り忘れたので、グレディの笑顔で失礼します。

そして、我が家の初代ラブ。愛すべきグルーチョは、6月11日にお空の上で22歳になりました。glady7sai160617-6.jpg

6月11日グルーチョ、12日グレディ。今年も元気でおめでとうの日が迎えられたことに感謝です。

***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

耳元で、いつも一緒のレトリバー。
ピアス各種あります↓
http://www.otterstail.com/shop/613.html

発売中の雑誌レトリーバーvol.84でもご紹介いただきました。

コメント

グレちゃん、おめでとう!

遅ればせながら、グレディちゃん、
7歳のお誕生日おめでとうございます♪

最近はその名の通りすてきなレディぶりを
発揮していますね。
変わらない幸せな毎日、嬉しいですね。

ますます磨きをかけてくださいませ!

  • 2016/06/25(土) 15:52:25 |
  • URL |
  • ちょび丸とおはぎの母 #IpT9aHSo
  • [ 編集 ]

Re: グレちゃん、おめでとう!

お誕生日お祝いメッセージありがとうございます。
あっと言う間に自称7歳。
ますます、気強い女子に進化中ですが、
ちょび丸ちゃん、おはぎちゃん、懲りずに仲良くしてくださいm_m

  • 2016/06/25(土) 17:04:05 |
  • URL |
  • 看板犬グレディ #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/761-50d3a497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad