看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セタ子かダル子。

今日から7月。
夏だ。海だ、水泳だ! とウキウキしているビーゴを横目に見ながら
泳げないグレディが今日のブログをお届けします。shimi160701-1.jpg

テレビを観ていた飼い主が「隠れシミかぁ~~」と、ため息。
「小麦色の肌が一番!」と言われた昭和世代なので
情け容赦なく太陽を浴びていたそうで。。。
あれから数十年。。。。
「隠しきれない隠れシミがぁ~~(泣) あの頃の自分に警告したい」と
テレビに向かって、つぶやいておりました。

そこ行くと、私、グレディはインドア派だし、美白よーー!
  と自慢したかったのですが、、
あれあれーーー
shimi160701-2.jpg

顔になんかホチホチとシミみたいなソバカスみないなものが、たくさん出てきている。

吹き出物ではないので、あんまり気にしないのですが、飼い主と同じ隠れシミ?!
このままいくと、末はセッターかダルメシアンに変身か・・・・疑惑がまたまた浮上しているのでありました。

またまた疑惑、、、というのは、尻尾がフサフサでセッター疑惑の過去があるからなのでした。

「セタ子でもダル子でも健康ならいいじゃないかー。オレ様は美肌だけどね。エッヘン!」(ビーゴ)shimi160701-3.jpg
先週のボコボコ皮膚から復帰して美白を自慢するビーゴでした!

女子組は気にするよね~(グレディと飼い主)


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

夏のご挨拶レター。
 レトリバーのカードで送りませんか
http://www.otterstail.com/shop/152.html


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/763-b2f1cebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。