看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



夏の午後。

真夏日の休日の午後。
ビゴグレは、冷たい床で、お昼寝。

loop160708-1.jpg

しばらくすると、床が温まり
次の休憩地点はココ!
loop160708-2.jpg

しかしー、この安息の地もやがて蒸し暑くなり・・・それぞれのお気に入りへ。
肘掛枕ダイスキ!ソファが一番(グレディ)loop160708-3.jpg

空中浮遊しているつもりの図(ビーゴ)loop160708-4.png

なんちゃって空中浮遊は、意外に疲れるぞ   と思っていたら
なにやら、キッチンで不穏な気配。

駆けつけろ=3=3


間に合ったー!loop160708-5.jpg


おやつのお裾分けをもらったら、、、、
 ①に戻る。

そして、お昼寝の放浪はからをほぼ繰り返し続く、
真夏日の午後なのでありました。
も、もう一回入れてほすいなぁ。(ビゴグレ)


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

手作り陶器のお箸置き。
ゴールデンレトリバーが再入荷しました!
http://www.otterstail.com/shop/91_1729.html


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/764-e54bf7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

