看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



待ってました初収穫。

今年の夏の初収穫 キュウリとブルーベリー。
ビーゴとグレディにご披露中。

キュウリはスルーしてブルーベリーに釘づけのビーゴ。shukaku160715-0.jpg
大好物は、1年ぶりでも覚えてますね~

少しずつ色づき中のブルーベリー。
チビきゅうり できたー と思ったら、2日でニョキニョキ成長のキュウリ。
shukaku160715-2.jpgこれからどんどん収穫できるかなー。期待大


今回は、初収穫なので、撮影タイム長めです。
shukaku160715-1.jpgキュウリを顔のせ台にして、ブルーベリーに急接近のビーゴ
飼い主の「まだまだ待てっ!」の号令にぐっと我慢中。
「ビーゴは必死すぎっ!」グレディの冷静な視線を浴びても、至近距離で待つビーゴなのでした。


お待たせしました。待ちに待った試食タイムですよー!

「いっただきま~す!」shukaku160715-3.jpg待った甲斐があったかな?
「もっと、試食したいデス。できれば、ヨーグルトかけてね。」(ビゴグレ)


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

レト好き友達に贈りたい夏ギフト。
おすすめ商品ご紹介中です↓
http://www.otterstail.com/shop/946.html


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/765-b61b0b36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

