看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



モニター隊員の心得。

こんにちは!モニター隊員グレディです。

「店のモノに手を出すな!」と、ビーゴが先輩っぽく指導するので、、、
パッケージされた商品とは目を合わせないようにしてますデス。

誘惑には負けないぞ!
見てませーん!monitor160722-1.jpg

お店の中にも、ハグハグ、カミカミしたいものが山盛りだけど
手も口も出しませ~ん。monitor160722-0.jpg

寄り目になるくらいの
こんな至近距離で見せられても、一歩後ろに下がるヤマトナデシコなのですワン。
monitor160722-2.jpg「ビーゴはお鼻付けて反則ぅ~」(グレディ)

誘惑に負けずに、じっと耐える女の私 グレディ。
そんな よい子のワタシに飼い主がひと言。
「よい子にしてたので、今日は、モニター隊員に任命!」

ひゃっほー! monitor160722-3.jpg

思う存分遊んでよいんだって! よい子にしていると、いいことあるねーー

monitor160722-4.jpg

「思い切り遊んだら、感想をレポートにまとめてくださいね」(飼い主)

「・・・・」(ビゴグレ)


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

レトリバーと過ごす夏休みにオススメのグッズを
ご紹介中です。
http://www.otterstail.com/shop/947.html
↑ビーゴとグレディがモニターしたオモチャも掲載中です!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/766-3cb51cc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

