看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



朝の日課。

毎朝の我が家の恒例行事。

スリッパくわえて、部屋をぐるぐるぐるウロウロのビーゴ。
飼い主が起きないと、「起きろっ、起きろっ!」攻撃に作戦変更asanikka160909-2.jpg

スリッパを凶器にして、寝ている飼い主にグイグイ押し付けてきます。
手足をベッドにのせることがNGな我が家なので、ビーゴ独自に編み出したワザ。
手を出す代わりに、くわえたスリッパでグイグイ!
顔にスリッパぐいぐいされると、さすがに起きる飼い主なのでした。

一方、グレディは、、、
超高速すりすりダッシュ中。asanikka160909-3.jpg
ベッドのヘリに体をすりすりしながら、猛スピードで早朝ランニング。
高速すぎて、写真撮影不可能ですーー
ベッドに乗らずに飼い主を起こすために編み出したグレディ独自のワザ。

「まだですかーー」asanikka160909-4.jpg早く起きろ視線が熱いグレディ。

目覚まし時計より早く活動開始のビゴグレのお蔭で
毎朝元気?!に、シャキっと目覚める我が家であります。
「起きたら、ご飯!よろしく」asanikka160909-5.jpg

皆さんのワンちゃんにも、独自で編み出した すごワザ ありますか??

***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

食欲の秋の食卓に。
ご飯がススムかも?なレトリバー雑貨をあります。

レトリバーのお箸置き。
http://www.otterstail.com/shop/128_1729.html

ナイフ置き
http://www.otterstail.com/shop/128_2330.html


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/773-5edfd691
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

