看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



秋の長雨

雨に濡れるのが大嫌いなグレディです。
nagaame160923-1.jpg
昨日は、お店が定休日でしたが、大雨警報が出たので、全力でお昼寝してましたー

ソファでお昼寝が大好きなグレディに対し、、、
ソファも好きだけど、たまには、ひとりになりたいぜ!と男気を見せるビーゴ。
nagaame160923-2.jpg

お昼寝に飽きると、顔パズルで遊ぶのですワン。
「ビーゴの頭とワタシのほっぺたの曲線がピッタリあうことを発見したっ」(グレディ)nagaame160923-3.jpg

「なにするだぁ。。。zzzz」nagaame160923-5.jpgほっぺパズルやられてもお昼寝継続のビーゴ。

お気に入りの場所を移動しながらお昼寝を続けるフタリが、ソファの両端に落ち着いたところで
 バーンとクッション投入。

真ん中にお邪魔します! ヒト入りパズルお昼寝しよー!!nagaame160923-4.jpg

ビーゴ、グレディ「・・・・・・」 迷惑そうな沈黙を無視して、サンニンのお昼寝がスタート。
至福の休日! 雨の日もいいもんですね。(飼い主だけ満足、まんぞく。)


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

ちょっと早めにクリスマス気分。
サンタ帽子のレトリバー。エナメル工芸のクリスマスオーナメントが再入荷。
http://www.otterstail.com/shop/91.html
↑再入荷商品は、こちらでチェック☆


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/775-ff08315d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

