看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



まさかの分け合い。

朝のひなたぼっこが気持ちよい季節になりました。

ひとつのドッグベッドを仲良く半分ずつ。
「爽やかな風だぁ」kyodou161014-1.jpg

涼しくなって、遊びのパワーも、ますますアップ!
オモチャも仲良く取り合い分け合い。kyodou161014-2.jpg

そしてーーーー!!
なんと
まさかのコレの分け合いも発覚kyodou161014-3.jpg

先週のブログ
グレディから、飼い主父さんの脱ぎ散らかし靴下出ましたー とご報告しましたが、
実は、先っぽが切れていたのでした。

「そのうち出てくるねー」と、毎日のトイレで注意して観察していたら

なんと、先日、ビーゴから出ましたっ

目を離した隙に、ふたりで獲物を分け合ったらしい。。。。
キミたちは、ライオンの兄妹か・・・・

「すっかり良い子になったねー」と、評判よかったのにねぇ、、ビーゴ。

「分け合いの精神を教えてやったのだ」(ビーゴ)kyodou161014-4.jpg

***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

お買い得商品あります。
セールコーナーチェックもお忘れなく!です↓
http://www.otterstail.com/shop/89.html




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/778-9c17b2a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

