看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



抜け殻。

こんにちは~!ビーゴですnukegara161021-3.jpg

ひたすら笑っております。
なぜに笑いが止まらないかと言うと・・・・
みんなでハイポーズ!だからですnukegara161021-4.jpg

飼い主の留守中に、ボクがチビっこ時代のトレーナーさんのお宅に、居候させてもらったのでした。
今年3月以来の合宿生活。
[広告] VPS

みんなとたくさん遊んでもらって、楽し過ぎて、イヒヒのヒーっと、笑いが止まらないのでしたーー

グレディも年下男子と意気投合で
ウキウキ舞い上がり女子 だったのさ。nukegara161021-5.jpg

飼い主は、外出先に毎日送ってくれる画像と動画を見て「ホントに安心するぅ~」と喜んでいたらしい。
心配するほど、いたずらラブではない(多分)ので、心配しすぎなのだ。

楽し過ぎて、遊び過ぎて
帰ってきたら、ご覧のとおり。
恒例の魂抜けてる状態。
抜け殻ビーゴの出来上がりnukegara161021-1.jpg

飼い主どの、グレディもボクもすっかりクセになっているので、また、お出かけしてくださいー!

***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

ビゴグレも大好きオモチャ
破壊王子、王女ご用達 丈夫で楽しいレトリバー向けオモチャあります↓
http://www.otterstail.com/shop/204.html

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/779-4020fa82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

