看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



シッポがあったんだー

ビーゴが極楽マッサージ中。massage161028-1.jpg

数ヶ月ごとに、マッサージしてもらうことで
足腰の具合や内臓の調子についてアドバイスをもらえるので助かります。

グレディは、じっと見つめて応援係。massage161028-2.jpg飼い主の足で侵入禁止となっております

寒暖の差が大きい今日この頃。今回のビーゴは、
 「腸の調子がいまひとつ」 のご指摘が。。。。

「人間と同じように、腹巻がいいですよ!」と教えてもらって、
早速、しまむら にGo!!

「小学校低学年の子ども用なんですけどぉ」 と店員さんに聞くと
「これがオススメです! パンツタイプなので、たくさん動いてもズレないので、いいですよーー」
あまりの可愛さに即買い。massage161028-3.jpg

そして、帰ってから、気が付いた。 シッポがあったんだー

尻尾は、どこから出すか、、、少し悩んで、、、、

こうしました!massage161028-4.jpg
真ん中をジョキジョキ切って、ふつうの腹巻型に変身。
クマさんの顔に穴を開ける案もありましたが、却下となりました。

massage161028-5.jpg「腹巻よりマッサージしてほしいぃのっ!」(グレディ)

慣れない腹巻でフタリとも一瞬固まって仁王立ち。

でもすぐに慣れて、夜もお腹冷えずに安眠できましたとさ。
めでたし、めでたし。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

小さくたためて人気のエコバッグがひさびさに再入荷しました。
http://www.otterstail.com/shop/90_2331.html



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/780-d6ce5bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

