看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています

夏日、満喫しましたっ。

朝晩の犬お散歩でダウンを着る寒い季節となりました。
でも、手帳を見ると、10月末に、夏のような気温の日があったんですねー。 
すっかり遠い昔のような気でいました。

今年最後の夏日だったその日は、店もお休みだったので
ビーゴとグレディを連れて、「初めてお邪魔します!」のドッグランへお出かけ

広々ドッグランで駆け回りましたーーdogrun161111-1.jpg

dogrun161111-2.jpgオモチャいくつ咥えられるかー。恒例の?!ビーゴひとり締め選手権 単独開催中。

「おっ!泳げる池までありますか?!たまらんス」(ビーゴ)dogrun161111-33.jpg

熱い視線でストーカーしてくれるチビちゃんを完全にスルー

マイペースで芝生をキレ走りしていたこのヒトも。。。
 大満足でこんな顔。dogrun161111-5.jpg

dogrun161111-6.jpg「たのすぃーい!」

ヒトのオモチャを横取りするビーゴのせい?!で、
いつの間にか、ほかのワンちゃんは、いなくなってしまったのですが・・・(すみませんーー
広々ドッグラン 満喫しました。

そして、、、帰ってご飯食べたら、大いびきzzzdogrun161111-7.jpg

遊んだ場所は、小谷流の里ドギーズアイランド ショップから1時間弱の場所です。レト友達から「いいよー」と、教えてもらって、やっとの初参戦。 
遊び疲れて抜け殻のビゴグレと筋肉痛の飼い主が出来上がるほど、たくさん楽しめました。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

贈る、飾る、楽しむ レトリバーのクリスマス雑貨あります。
コチラ↓でご覧ください。

http://www.otterstail.com/shop/76.html


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/782-da45d9a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad