看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



見上げる。

「はーい、注目!!」161209-3.jpg

おやつでビーゴ、グレディの注意を集めてーーー

横からパチリ!161209-4.jpg

さらにーーー
下からグレディをパチリ161209-2.jpg
さらに、もう一枚 ビーゴをパチリ161209-1.jpg

青い空をバックに紅葉をビゴグレ越しに見上げることが
大好きな飼い主です。

おやつを空方面に掲げて、地面に転がって撮影する・・・
  かなり無理な姿勢にビーゴグレディもあきれ顔。

「おやつくれるなら、仕方ないかー」と
下から見上げる不審行動中の飼い主に微妙な表情のフタリ なのでした。
いつも、黙って付き合ってくれて、ありがとうね!
ご褒美、大盛りにしておきます


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

500円(税抜)でお買い得!
わんコインセール やってます↓
http://www.otterstail.com/shop/968.html

  

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/786-601247b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

