看板犬ラブラドールの田舎暮らしな日々ブログ

ラブラドール、ゴールデンレトリバー、フラットコーテッドの輸入雑貨ショップ オッターズテイルで看板犬をつとめるラブラドールのビーゴとグレディの房総暮らしとお仕事(遊び?!)をご紹介しています



メリークリスマス☆

ビーゴとグレディ+木彫り看板犬くん から・・・

  メリークリスマスXmas161222-1.jpg

我が家にとっては、ひょっとしてクリスマス以上にハッピーかもな月。
グレディが家族になって6年。12月18日が家族記念日でした。
記念にトナカイ角つけて撮影。Xmas161222-2.jpg
ちょっとムっとしてる・・けど、オトナなので我慢してあげる(グレディひとり言)

6年前に我が家に舞い降りた日。Xmas161222-4.jpgお子ちゃまでした~

今では、落ち着かない?!ビーゴ先輩を手で制するまでに成長。
女子はしっかり者です。Xmas161222-3.jpg

しっかり女子と、おっとり系男子のグレディ、ビーゴコンビと一緒に
今年も穏やかなクリスマスを過ごしたいと思います。

今年のクリスマスは3連休。 どうぞ、楽しい休日をお過ごしください。


***今日もお仕事中。看板犬からのちょこっと業務連絡***

颯爽とした表情とスタイルの置物。
ラブラドール好きのご家庭にお薦めです。
http://www.otterstail.com/shop/891_2280.html



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://otterstail.blog15.fc2.com/tb.php/788-3c8ddbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

